人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下がったり↓上がったり↑
今日はバイト昼勤。

仕事をし始めて、オペレーションノートを見ると
M君から私へのメッセージ。
簡単に言うと、
「ちゃんと(私が)夕勤の仕事をしてくれないと
夜勤が大変になってしまいます。」
みたいな。

はい???(~o~)

全くもって、身に覚えがない。
この前の夕勤でやり残した仕事はないし、
何のことを言ってるのか分からない。

凹んだし、ニャーッ!!(怒)ともなったんだけど、
M君に返事を書いた。

「ごめんなさい。
やり残した仕事はないと思ったんですけど
もしあったらすみません。」
(最後あたり、ヤケクソ)

かなりテンション下がったんだけど、
なんとか持ち直して仕事をしていると
友達Mがご来店♪

友達M=まことくんです♪

最初、気づかなくて
「いらっしゃいませ」って言ったら
笑顔で立ってる人がいて
「?」と思ったら、
『まことくん☆』←心の中、トキメク(笑)
いやー、しかし、
仕事をしてる姿を見られるのは恥ずかしいね。
こっちはどうしても敬語で話してしまうし。
で、
「今度木曜日だよね?」って言ったら
「来れるの?(^_^)」って驚いてました♪
わ~い、楽しみだぁ~♪♪♪

まことくんが帰ってから、
呼吸が乱れた私。
一人で、
「ッハァ・・・ハァ・・・ヤバイヤバイ・・・」とか言って。
一人でそんなこと言ってるお前がやべぇよ。

まことくんのおかげで、
キッコロに対する余裕が出てきました。
これで、オナカが痛くなることは少なくなるでしょう。。。


まことくんのことを書いたら満足してしまい
書き忘れていたけど、
キッコロと会う場所が決定しました。

昨日、
17日に東京国際フォーラムで
「ネオ屋台村スーパーナイトが開催されるみたいだよ~」
って提案したんだけど、
「混んでそうだけど・・・」
って言ったら
「てか二子玉でええやん!」って言われ
二子玉になりました・・・(@_@;)

私的に、すごいコレ↑行きたいと思ったんだけど(キッコロとではなく)
キッコロは混んでるところが嫌いなのでした。確か。

そんなわけで、
二子玉をリサーチしなきゃいけません。
naoさんにオススメ聞いた店もチェックしてこよ~っと♪
by acocatwalk0614 | 2005-06-12 20:47 | 恋愛♪